Re:Re:Re:無題

現役大学生の戯言

ブログはじめてみた

はじめまして、蓮です。

ブログをやってみたくて作ってみたわけですが、最初になにを書いたらいいかわからずぐぐっているところです…


どうも自己紹介や書いていきたい内容、意気込みなどを書くといいみたいなので書いてみます。


  • 自己紹介

関東の大学に通う大学生です

好きなこと
 睡眠をとること
 アニメをみること
 漫画をよむこと
 ゲームをすること
 おいしいものを食べること
 変わったもの、新しいもの

趣味
 読書
 ブログを読む
 絵を描いたり

  • 書いていきたいこと

行ったお店のレビューや調べ事のまとめ記事など
好きなことを中心に書いていきたいなと思っております


  • 意気込み

とりあえず、続ける
飽き性なのは好奇心旺盛だから!と信じて頑張って書いていければいいかなと思います
具体的には一週間に1記事目標でマイペースにやっていきたい
文章を書くことに対して苦手意識が少なくなるといいかな

あまり最初から気合を入れすぎると息切れするのでこのへんで!!!